休日

昨日の大雨からうってかわって今日は素晴らしい晴天。

 

金曜の夜にやっと病院にいき薬をもらって私は自宅で療養中。

せっかくの休みだから〜って外に出たくなるのだけどもともとインドア派の私はこうして家で体力温存することも大切なんだと身を持って知った。忙しくてずっと病院にも行けずにいたけどやっぱりお医者さんの薬は効く。この二日間のお休みでだいぶ体力は回復した。

四月から働き始めて初任給をもらったものの体調不良が続いて薬やら病院代やらで消えて行くのが悲しい…笑

何一つこれといって買ったものもないしほしいものもない。ネットで探すのも数が多すぎて結局わからなくなってしまうし考えるのに疲れてしまうとゆう。

ママとおばあさん、おじいさんに何かプレゼントしてあげたいのに出かける日もなく未だ実現ならず。来週あたりにでもショッピングに出かけたい。

友達の誕生日プレゼントも買おう。

 

バレエにはいつから行こうか。もうそろそろ顔出さずに1ヶ月がたつ。踊りたい。でも怖い。もうこれ以上自分のレベルが下がることが。でもバレエから100%離れることなんて私にできるだろうか。バレエじゃなくてもいい。何か他に趣味を見つけたい。私が私らしくいられるものを。