今の私。

こんばんは。だいぶ、かなり月日が経ってものすごいお久しぶりになってしまいました。

 

あれから、時は経って今私はヨガのインストラクターをしている。

保育士をやめてふらふら悩み苦しみ、挑戦したヨガの仕事。はじめての一人暮らしをして北海道で過ごした。そして転勤を経て今は地元、秋田に帰ってヨガの仕事をしている。

 

今はとても、幸せだ。

胸を張って自信を持ってそう言える。

秋田にもどってから彼氏と別れた、父の逝去、借金トラブルなど様々なことがあった2021年。怒涛の年だった。

想像もしてない出来事が次々と起こる。今でも信じられないほどに。これもまた人生。

今年度はどんな年になるだろうか、いやどんな年にしていこうか。

挑戦の年にしたい。成果を作り続けるそんな年にしたい、いやする。

大好きで大切な自分をもっと進化させて成長したい。そして家族に恩返しをしたい。

小さな幸せを当たり前と思わずに感謝を忘れずに生きていきたいのだ。簡単に思えることがとても難しい。欲にまみれ自分をよくみせたいばかりにどんどん見栄がでてくる。から回って苦しくなる。ありのままでいい。ほんの少しずつ自分を好きなところや愛せるところに心を配って気づいてあげる。

 

今日も、わたし、お疲れ様。

大好きな人と過ごして幸せな1日だった。

感謝。ありがとう。